【大道芸レポート】エンターテイメント亀戸!Vol.7 2023/11/19

【大道芸レポート】エンターテイメント亀戸!Vol.7 2023/11/19

秋の清々しい空が広がるこの日。
歩行者天国にはたくさんのひとが行き交う中、エンターテイメント亀戸!も盛況開催でした!

エンタテーメント亀戸!Vol.7 集合写真
エンターテイメント亀戸! 出演者・スタッフ集合写真

エンターテイメント亀戸!Vol.7 大道芸レポート

亀戸天神の菊まつりに、七五三。
例年、この時期はたいへん賑わう亀戸十三間通りですが、それに加えて大道芸にもたくさんの方が足を運んでくださりました。

そんな空気を察してか、パフォーマーもいつもに増して早いスタート。
スタチューに、ショーにと、続々と大道芸がスタートしました。

今回は、
駅側歩行者天国入口にて、アートパフォーマー⭐︎ファイター⭐︎が、ライブペイントを展開。
歩行者天国を奥に進み、やよい軒前では、Performer potato → ハードパンチャーしんのすけ、
その先には、スタチューの淳慶仏が立ちます。

歩行者天国中ほど、なか卯前では、Performer Suga → 虹たまや。
その先では、C.C。

そして、三菱UFJ銀行交差点付近では、Amphisbaenaによるスペクタクルなショーが展開され、また回遊の音姫金魚はゆらりゆらりと路上を漂い回ったのでした。

恒例のフィナーレも、ほぼ全員参加にて、驚きあり、ワクワクあり、プレゼントありの楽しい時間をお届けしました。

清掃活動

毎月開催している、大道芸開始前の清掃活動。
今回は8名にて、通りのゴミを拾いました。

あら?まちを自分の家と勘違いしているのかしら?
と思わざるをえないような、食べガラがそのまま残されたようなゴミがいつもよりも多いような印象を受けました。

まちはみんなのもの!

大道芸をする際にもその感覚を忘れないでいたいです。

エンターテイメント亀戸!Vol.7写真館

アーカイブ:エンターテイメント亀戸!Vol.7 告知資料

アーカイブ:エンターテイメント亀戸!Vol.7 当日情報まとめ

次回のエンターテイメント亀戸!は…

いよいよ次回は、2023年最終回!
エンターテイメント亀戸!Vol.8は、
12/10
開催です。

10組のパフォーマーが歩行者天国に登場します。
2023年の締めくくりに、亀戸で楽しい時間を過ごしましょう♪

お楽しみに!