御礼 第31回亀戸大道芸2023/3/12 

御礼 第31回亀戸大道芸2023/3/12 
第31回亀戸大道芸 告知ポスター
第31回亀戸大道芸 告知ポスター

第31回亀戸大道芸、ありがとうございました!
>>おかげさまで、今回も楽しい亀戸大道芸になりました。

当日の事前情報はこちら!

御礼

亀戸大道芸実施にあたり、たくさんの皆様にお世話になりました。
心より感謝いたします。

亀戸十三間通商店街振興組合様、いつもサポートありがとうございます。

ポスター掲示をしてくださる皆様、本当にありがとうございます。一つ一つお名前を挙げたいところではありますが、あまりに多く、挙げきれませんが…心から感謝しております。このつながりが、いつも励みになっています。亀戸のまちがつながり、盛り上がってゆくように微力ながら頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

また、ポスターを広めてくれた/あちこちに届けてくれた皆様にも感謝です。

キッチンカーのこちるさん、いつも美味しさを届けてくれたありがとうございます。

当日、足を運んでくれた皆様、清掃活動に参加してくれる皆様、そして、パフォーマーの皆様。みんなのおかげで、亀戸大道芸の楽しさが支えられています。

たくさんの感謝を込めて。
これからもよろしくお願いいたします。

当日写真館

第31回亀戸大道芸集合写真
第31回亀戸大道芸 出演者スタッフ集合写真

当日は、出演予定だった「PIRATA MITIYO」が体調不良により休演となりました。楽しみされてた皆様、またの登場を楽しみにしていてくださいね。

この日は消防署イベントもあり賑わった歩行者天国で、計8組のパフォーマーで大道芸をお届けしました。

清掃活動

亀戸大道芸開始前に、有志で実施している十三間通りの清掃活動。
今回は8名で、清掃活動を行いました。

この日は春っぽい陽気が続いたせいか、空き缶がいっぱいでした。飲んだらゴミ箱へ!

参加された皆様、ありがとうございました!
おかげで気持ちの良い歩行者天国が現れました。

次回の亀戸大道芸

次回、第32回亀戸大道芸は、
2023年4月2日開催!
またみんなで楽しい亀戸を過ごしましょう。