パフォーマーメッセージ-Nanisole&Friends

パフォーマーメッセージ-Nanisole&Friends

こんにちは。

江東区亀戸、そして亀戸大道芸へと寄せられたパフォーマーからのメッセージ。
今回は、Nanisole&Friendsさんです!

Nanisole&Friendsさんは、2月に開催したホコ天レトロフューチャーに参加。フィナーレのパレードをはじめとして、印象深い景色と時間を歩行者天国に届けてくれました。

Nanisole&Friendsさんのコアコンセプトも明かされるメッセージ、そして、今回録り下ろしとなる動画「アメイジンググレイス」。さらにメンバー情報もたっぷりと。
どうぞお楽しみください!

Nanisole&Friendsさんからのメッセージ

Nanisole&Friends

亀戸のみなさん、こんにちは
新型コロナウィルス、想像以上に生活の全てに影響を与える大変な事態になっています。

思ってもみなかったことは往々にして、起こるものです。
ベルリンの壁の崩壊、ソビエト連邦の崩壊、バブル崩壊、オウム、阪神大震災、9.11、東日本大震災……僕の人生のなかでもこれくらい、そんなこと起こるの?っていう事件が起こってます。
新型コロナウィルスはそのなかでも、文化、社会のスタイルを根本から変えていく、強さ恐ろしさを持っているように感じます。

それでもなお、僕たちはそれぞれの場所で、生き抜いています。闘い、雌伏し、日々を過ごし、新しい可能性を探っています。

日々強まるのは会いたいという気持ちです。
Nanisole&Friendsの一番重要なコンセプトは、街に、その場所に、その場所の人達に出会うための方法の実験、でした。

今は今までの形の『会うこと』は出来ませんが、色々新しい『会いかた』が出てきています。
そして、収束しましたら、また亀戸で皆さんに会える事をこころまちにしています。

Nanisole 

Nanisole&Friendsさんからの動画

Nanisole&Friendsさんをもっと知りたくなったらこちら!

あやちクローデル

上の助空五郎

AYUMI

見谷聡一 

松永敦 

MEI 

nanisole 

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージは、こちらのページにまとめてあります。
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

早く平穏な日々が戻りますように。