パフォーマーメッセージ—扇せんす

パフォーマーメッセージ—扇せんす

こんにちは。
本日は、福岡からやってきたパフォーマ俳優・扇せんすさんからのメッセージを紹介致します。

扇せんすさんは、ホコ天レトロフューチャーに出演。
その表現力と、観客とのコミュニケーションが楽しいパフォーマンスを届けてくれました。

その様子を当日見逃した方も、動画と合わせてどうぞお楽しみください。

扇せんすさんからのメッセージ

皆さん、こんには
私は福岡で活動していますが、今年初めて亀戸大道芸に参加させて頂きました。
生活が変わり外出ができず、ストレスもかかるかと思います。パフォーマーの皆様も踏ん張りどころ、直接お会い出来なくても今は動画配信やSNSでもコミュニケーションが取れる時代です。自宅で少しでも楽しく過ごせるように皆でアイデアを出し合い、安全に楽しく過ごしましょう。そして、今の現状が収束した際には外に出て思い切り楽しみましょう!
私も沢山の方々にお会い出来た亀戸大道芸にまた参加出来る日を楽しみにしております。

扇せんすさんからの動画

扇せんすさんの情報はこちらでチェック!

扇せんすさんのYouTubeチャンネルには、その他にもパフォーマンス動画がたくさん。気になったら、チェックしてみてくださいね。

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージは、こちらのページにまとめてあります。
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

早く平穏な日々が戻りますように。