御礼及び報告 第32回亀戸大道芸2023/4/2

御礼及び報告 第32回亀戸大道芸2023/4/2
第32回亀戸大道芸ポスター

第32回亀戸大道芸もありがとうございました!
途中雨が降るかもしれない天気予報でしたが、おかげさまで最後まで全力で亀戸大道芸をお届けできました。

そんな今回の亀戸大道芸の御礼と御報告をこちらの記事でお伝えします。
足を運べなかった皆様もお楽しみいただけたら。

第32回亀戸大道芸の事前情報はこちら。

御礼

第32回亀戸大道芸出演者・スタッフ集合写真

亀戸大道芸実施にあたり、今回もたくさんの皆様にお世話になりました。
心より感謝いたします。

亀戸十三間通商店街振興組合様、いつもサポートありがとうございます。

ポスター掲示をしてくださる皆様、本当にありがとうございます。一つ一つお名前を挙げたいところではありますが、あまりに多く、挙げきれませんが…心から感謝しております。このつながりが、いつも励みになっています。
Twitterなど、SNS上でも話題に取り上げてくださり、本当にありがたいです。

清掃活動もいつもの方、初めての方…合計10名での活動となりました。おかげで気持ちの良い歩行者天国で大道芸を行うことができました。ありがとうございます。

第32回亀戸大道芸 ゴミ拾い
今月は、空き缶、ペットボトルが多かったです。

当日、足を運んでくれる皆様、パフォーマーの皆様。みんなのおかげで、亀戸大道芸の楽しさが支えられています。

たくさんの感謝を込めて。
これからもよろしくお願いいたします。

出演者・スタッフ感想

次回は5/7 エンターテイメント亀戸!

次回は、エンターテイメント亀戸!

亀戸十三間通り歩行者天国に加えて、カメイドクロックも会場としての実施になります。
よりたくさん亀戸を楽しんでいただけたら。

お楽しみに♪