パフォーマーメッセージ-大道芸人ジーニー

パフォーマーメッセージ-大道芸人ジーニー

こんにちは。

江東区亀戸、そして亀戸大道芸へと寄せられたパフォーマーメッセージ。
今回はコメディパフォーマンスの大道芸人ジーニーさんです!

2月に開催したホコ天レトロフューチャーにも参加した大道芸人ジーニーさん。

思わず笑ってしまうパワフルで一体感溢れるパフォーマンスをいつも届けてくれますが、そんなジーニーさんからみたホコ天レトロフューチャーの記憶と、これからへの思い。
そして、今だからこそ届けたいという朗読という形での表現。
じっくりとご覧ください。

大道芸人ジーニーさんからのメッセージ

こんにちは。大道芸人ジーニーです。

大道芸人ジーニー

レトロフューチャーの翌日からパフォーマンス仕事を感染拡大防止の為中止しつづけている大道芸人の現状からみなさまにメッセージをお送りさせていただきます。

最後に出演させていただいたレトロフューチャーは本当に夢のようであのタイミングで実施した事に亀戸歩行者天国の未来の望みの火を感じました。

あの時にたまたまいらっしゃった亀戸の町の大道芸を知らなかった通りがかりの皆様も、日程を調整して願って来てくださった亀戸大道芸を愛する皆様も。

あの空気。あの祭り。今でもイメージできるような空間を共に作れた事がとても喜ばしく思います。

今は、本当にいろいろな事があります。それぞれの場所で健やかに過ごしつつ、たまに心が疲れた時も亀戸大道芸はあなたの事を待っていると思ってもらえるととても嬉しく思います。

帰れる場所。これを読んでくれている亀戸大道芸に心を寄せる皆様が帰るべき場所を、また未来で一緒に楽しむ為に。

また 十三間通りの青空の下でお会いしましょうね。

動画は、大道芸人 ジーニー。最近朗読を始めました。
BGMもありませんし下手ですが、最近外の人の声も聞いてないなと思う人は、ラジオがわりに聞いてもらえたら嬉しいです。

大道芸人ジーニーさんからの動画

注文の多い料理店 
著 宮沢賢治
参考 青空文庫
朗読 大道芸人ジーニー

ジーニーさんをもっと知りたくなったらこちら!

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージ、たくさんから寄せられています!
それらは、こちらのページにまとめてありますので、
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

ボランティアスタッフからのメッセージはこちら!

亀戸大道芸は、たくさんの人に支えられて運営されています。

その中で、ボランティアスタッフさんたちが、当日のスムースで安全な運営を支え、亀戸大道芸の空気を直に感じてきました。
今、亀戸への思いを募らせたボランティアスタッフさんたちのメッセージもぜひご覧ください。