パフォーマーメッセージ-長谷川あひる

パフォーマーメッセージ-長谷川あひる

こんにちは。

江東区亀戸、そして亀戸大道芸へと寄せられたパフォーマーメッセージ。
今回は紙芝居の長谷川あひるさんです!

今年2月に開催したホコ天レトロフューチャーでは、子どもたちをはじめとして大人気だった長谷川あひるさん。今回も、その暖かい紙芝居の世界を届けてくれました。

メッセージとともに、撮り下ろしの紙芝居動画、ぜひお楽しみください。
そして、おうちでの生活の彩りのヒントも!SNSもチェックして見てくださいね。

長谷川あひるさんからのメッセージ

長谷川あひる

外に出られない日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。長谷川あひるです。
私が1番最後に出演したイベントが亀戸大道芸ホコ天レトロフューチャーでした。賑やかなホコ天を懐かしく思い出します。一日でも早く楽しい亀戸が戻ってきますように。普通の日常が戻ってきますように。


動画は亀戸大道芸のためにつくったミニ紙芝居です。子供向け絵本風に作ってみたのでのんびりゆったりお楽しみください。使っている紙芝居枠も手作りしたものです。TwitterやFacebookに作り方を掲載しています。おうちで手軽に紙芝居が出来るのでぜひ作ってみてください。

楽しいおうち時間過ごしましょう!そして、外に出られるようになったら、また必ず元気な姿でお会いしましょう!

長谷川あひるさんからのメッセージ動画

長谷川あひるさんをもっと知りたくなったらこちら!

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージは、こちらのページにまとめてあります。
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

ボランティアスタッフからのメッセージはこちら!

亀戸大道芸は、たくさんの人に支えられて運営されています。

その中で、ボランティアスタッフさんたちが、当日のスムースで安全な運営を支え、亀戸大道芸の空気を直に感じてきました。
今、亀戸への思いを募らせたボランティアスタッフさんたちのメッセージもぜひご覧ください。