パフォーマーメッセージ-おろしぽんづ

パフォーマーメッセージ-おろしぽんづ

こんにちは。

江東区亀戸、そして、亀戸大道芸へと寄せられたパフォーマーからのメッセージ。本日は、昨年9月に参加したおろしぽんづさんからです!

最近、手術をしたというおろしぽんづさん。
そんなことがありながら、むしろそんなことがあったからこその今—持ち前の明るさに加えて経験からの深みが詰まったメッセージ。
そして、見ると幸せな気持ちになる顔が詰まった動画。
合わせてお楽しみください!

おろしぽんづさんからのメッセージ

おろしぽんづ

こんにちは!コーンと顔面がすごいショーのおろしぽんづです。
亀戸にはまだ1回だけの出演ですが、それが思い出深い1日だったことを覚えております。

僕はすこぶる元気です!

実は3月に『褐色細胞腫』という激レア腫瘍の摘出手術を受けてきました。
手術は無事に終わりさあこれから復帰ロード!というところで今回のコロナ騒ぎ。
まさか体調と関係ないところで復帰の見通しが立たなくなるとは想像もできませんでした。

今はなるべく外に出ない生活をしています。
いわゆる自粛生活ですが、腐っていはいません。

僕の現在進行中の体験ですが、毎日これはやる!を決めると意外と張り合いが出てきます。
例えば『本を1ページ読む』や『体操5分やる』でも、どんなことでもいいです、毎日やると積み重ねる楽しみが出てきます。
僕はブログ、筆文字、投稿をひたすら褒めるWEB配信などなどです。
出来た日はカレンダーに丸つけて、あとで眺めてニヤニヤしましょう。
ずっと家にいてつまらないよーって方、ぜひ試してみて下さい。
仮にできない日があっても「良いお休みができた!」って思いましょう!休むの大事!

こんな具合で出来ることをやっていきます。
そう、できることをやるのです。

早く事態が終息することを願っています。
そして気兼ねなく外出が、亀戸の街でショーが出来るのを楽しみにしています。

ショーで言っている言葉で締めます。

笑顔で元気でまた会いましょう!

おろしぽんづさんの動画

おろしぽんづさんをもっと知りたくなったらこちら!

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージは、こちらのページにまとめてあります。
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

早く平穏な日々が戻りますように。