パフォーマーメッセージ—TOMI

パフォーマーメッセージ—TOMI

こんにちは。

本日紹介する江東区亀戸、亀戸大道芸に寄せられたメッセージは、ホコ天レトロフューチャーに出演したTOMIさんからです!

「パフォーマーメッセージ」史上最長のメッセージに、TOMIさんからの「こんな時だからこそ、日常でみんなに楽しんでもらいたい!」が詰まっています。

たっぷりとお楽しみください。

TOMIさんからのメッセージ

TOMI

TOMIです。
2月に亀戸大道芸に出演させていただき、ありがとうございました。
その後、いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための自粛が続いており、大道芸をやりたい!大道芸を楽しんで欲しい!
といった感情が溢れて仕方がありません。ですが、今自分に出来ることは一刻も早く収束させるために、なるべく外に出ず、静かに過ごしています。

Twitter—パンダの大冒険

応援してくださる皆様に何かお届けできないかと原点に立ち、Twitterでは【パンダの大冒険】と題した5コマ絵本を始めました。
ゆるっとふわっとしたキャラクターと物理法則完全無視の世界観で話題沸騰!
さらっと読める、お子様にも楽しんでいただける児童向けの作品です。
シュールな展開も多いので、回によっては大人の方もお楽しみいただけるのではないかと思っております。
毎日新しい作品を投稿していますので、Twitterをチェックしてみてください。

LINEスタンプ

本企画と連動して、LINEスタンプも作成しました。
超豪華なラインナップで、1(わん)、2(つー)、3(すりー)の3部作。
全て揃えると使い易さパンダ!
わん
https://line.me/S/sticker/11397680
つー
https://line.me/S/sticker/11430519
すりー
https://line.me/S/sticker/11430525
遊び要素満載、Performer TOMIのオール直筆、手描きパンダです。

3つとも揃えると日常会話の90%をパンダのスタンプで終えることが可能です。
(3つとも揃えていただける前提で制作しておりますので、1つだけだと使い勝手が悪いかもです。)

また、パフォーマーTOMIのラインスタンプも1,2がありますので合わせてお楽しみください。

TOMI公式スタンプ
https://line.me/S/sticker/7922358

TOMI公式スタンプ2
https://line.me/S/sticker/8169319

なんだよ。スタンプの宣伝かよ~って思われちゃったらごめんなさい。
なかなか外出できない環境で、お友達と遊べる要素いっぱいの作品です。(スタンプを使った遊び方は今後Twitterで紹介していきます)
TOMIのパフォーマンスは、お客さんが技だけをみるのではなく、遊びに来た感覚で楽しく過ごせることを大切に展開しているつもりでして、同じような視点でなにか出来ないかなーって思って絵本やスタンプの活動をしています。

自粛期間しか楽しめない楽しみ方があると思いますので、今は生の大道芸を観ることはできませんが、一緒にこの時間を過ごせたら嬉しいです。

TOMIさんの動画

youtubeで一般公開していない動画ですが、今回特別に提供させていただきます。
まだTOMIを観たことがないって方もぜひ、この動画を通して興味を持ってくれると嬉しいです。
そして、コロナウイルス収束後にはまた亀戸でお会いしましょう!

皆様からの応援が私達パフォーマーの力になります。

これからも宜しくお願いします。

TOMIさん情報まとめ

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージは、こちらのページにまとめてあります。
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

早く平穏な日々が戻りますように。