パフォーマーメッセージ—ソらと晴れ女YAMAHA

パフォーマーメッセージ—ソらと晴れ女YAMAHA

こんにちは。

毎日、江東区亀戸、そして、亀戸大道芸へと寄せらた大道芸人かのメッセージを紹介するこのコーナー。
本日ご紹介するメッセージは、亀戸大道芸に度々出演しているソらと晴れ女YAMAHAソらさんからです。

ソらと晴れ女YAMAHAさんの引き込まれる舞踏とユーモアが詰まった、今回のための撮り下ろし動画は必見です!疫病退散!

メッセージとともにどうぞお楽しみください。

ソらと晴れ女YAMAHAさんからのメッセージ

亀戸大道芸ファンの皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。皆さまの前でパフォーマンスが出来なくなって早2ヶ月弱・・・未だどうなるか分からない状況ですが、焦らず腐らず、ゆっくりと息をしていきたいです。この機会に動画を作成してみました!題して「疫病退散之儀」。バカバカしい内容ですがしばしお付き合い頂けたら幸いです。早く皆で笑って過ごせる日がやってくるよう念を込めました!

ソらと晴れ女YAMAHAさんからの動画

ソらと晴れ女YAMAHAさんをもっと知りたくなったらこちら!

Web https://www.soratohareonna.com/

パフォーマーメッセージまとめはこちら!

パフォーマーメッセージは、こちらのページにまとめてあります。
ぜひ他のパフォーマーさんからのメッセージもご覧ください。

早く平穏な日々が戻りますように。