出演者紹介 エンターテイメント亀戸!Vol.11 2024/3/3

出演者紹介 エンターテイメント亀戸!Vol.11 2024/3/3

今月のエンターテイメント亀戸!も、10組の大道芸人が登場!
亀戸天神梅まつり最終日となるこの日も、歩行者天国を楽しい空気で満たします。

チカパン(パントマイム)

カテゴリー:ショー

チカパンは女性のパントマイミストです。
言葉も使って演じる独自のスタイルで全国で活躍中!
観客を巻き込み繰り広げるショーは、やさしさと可笑しさに溢れ、小さな子どもからお年寄りまで世代を超えて楽しめます。

縁(コメディー)

カテゴリー:ショー

曲芸とユーモアを織り交ぜたパフォーマンスで、観客との予測不可能な笑いの交流を実現します。日本の独楽の伝統芸を別の角度から表現し、心に響く楽しい時間を提供いたします。

Close house(ジャグリング パントマイム)

カテゴリー:ショー
@neverlan_bar

様々なパフォーマンスでエンターテイメントを追求する団体『Close house(クロースハウス)』
3/3は小山修人とPerformer Aiが出演!
おもちゃ箱のようなパフォーマンスで楽しいひと時を!

見習い魔法使いゆうた(コメディマジックショー)

カテゴリー:ショー

@magician_yuta

福島県南相馬市出身。
幼稚園の頃からマジックを始め
高校1年生の時に起こった「東日本大震災」をきっかけに地元福島で活動中。
マジシャンが様々なハプニングに巻き込まれていくコメディマジックショーを繰り広げる。
こどもから大人まで楽しめるステージを届けています。

ハードパンチャーしんのすけ(ジャグリング)

カテゴリー:ショー
@shinnosuke_hp

エンターテイメント亀戸!主宰。

C.C(スタチュー)

カテゴリー:アトモスフィア

C.Cとかいてシーツ~と読みます。 銅像星から来た青銅像人です。決まった顔はございません。 架空の人物に擬態して生息しております。

アートパフォーマー⭐︎ファイター⭐︎(ライブペイント)

カテゴリー:アトモスフィア

スプレーの軌跡が奇跡に変わる
絵を見るのが好きな人、描くのが好きな人様々な人達に見ていただきたいです。
最短時間約1分最大15分程度で仕上げます。
ライブペイントをごゆっくりご堪能下さい。

STILTANGO+菊地まゆ子(即興の音楽と踊り)

カテゴリー:アトモスフィア

まず景色があった、それは音を想起させた。音が身体に入ってきた、それは動きに変換されて景色に溶けていった。
即興の音楽と踊り、景色が景色を産むための実験。

-UNI DOLL-(人形振りスタチュー)

カテゴリー:アトモスフィア

@ProjectUNIDOLL1

国境も年齢も性別の垣根を超えた世界から、根性でこの世に舞い降りたUNI DOLLは、繊細な人形振りで街ゆく人々にハートを届けに参ります。

音姫金魚(回遊)

カテゴリー:アトモスフィア

黒い金魚の奏でるアコーディオンの音色に赤い金魚がゆらめき貴方を非日常へと誘います。