【大道芸レポート】エンターテイメント亀戸!Vol.8 2023/12/10

【大道芸レポート】エンターテイメント亀戸!Vol.8 2023/12/10

亀戸十三間通り歩行者天国、2023年最後の日。
たくさんの人でにぎわう中、大道芸も盛況のうちに終了しました!

この一年もありがとうございました。
今年最後のエンカメレポート、どうぞ最後までお付き合いください。

エンターテイメント亀戸!Vol.8 集合写真
エンターテイメント亀戸!Vol.8 出演者・スタッフ集合写真

エンターテイメント亀戸!Vol.8 大道芸レポート

12月にも関わらず、暖かい一日だったこの日。
歩行者天国へたくさんのひとが訪れる中、大道芸がスタートしました。

駅側の端には、アートパフォーマー⭐︎ファイター⭐︎が早速、たくさんの人集りをつくっていました。

奥に進むと、やよい軒前にて、口岩美保子のパントマイム。同じポイントでマジックのDIGI NOAがパフォーマンスです。
さらに進むと、スタチューCLOWN BELLAがたたずみます。

なか卯前は、バランス芸とデビルスティック、ハタダがショーを行い、続いて、タップダンスのものまるが登場です。楽しさと緊張感、ワクワクが混在するショーに、人集りが絶えませんでした。

先に進むと…静岡から来てくれました、マジシャンのKISSERが、道ゆくひとたちに不思議を提供。前のめりで見ているひとたちが印象的です。
そしてその近くでは、SteamJumperのスタチュー!回遊が印象的なSteamJumperですが、今回はスタチューに初挑戦とのこと。その世界観に引き込まれるひとがたくさんです。

三菱UFJ銀行を越えたところでは、Performer聖夜の大道芸、そして、ハードパンチャーしんのすけのショーが展開されました。

そして、最後は出演者・スタッフ揃ってのフィナーレ!
今回、最初からたくさんのひとがフィナーレを待ってくださり、とても嬉しく思いました。
フィナーレでは、ここでしか見れない、遊び心あり、挑戦ありの演目が詰まっていました。
パフォーマーのいつもと少し違う側面が見られるのもフィナーレの楽しさだな、と感じた今回でした。

かくして、2023年のエンターテイメント亀戸!は楽しくお仕舞い。
ありがとうございました!

清掃活動

今回の清掃活動は、7名にて!
この日は、いつもより落ちているゴミが多かったような気がします。年末だからでしょうか…

そんな本日ですが…

なんと!清掃活動をする様子を過去に見て、わざわざ調べてこの日の活動に参加してくださった方が!
続けて行くことで、活動に広がりが出てきているのを感じて、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました!

そして、継続して参加してくださっているみなさんも、1年間、ありがとうございました!

2024年も月に一回ではありますが、地道にゴミを拾って行きましょう。

エンターテイメント亀戸!Vol.8清掃活動
清掃活動の詳細はこちら↑

エンターテイメント亀戸!Vol.8 写真館

※クレジットのない写真は山内康司さん撮影。

アーカイブ:エンターテイメント亀戸!Vol.8 告知資料

エンターテイメント亀戸!Vol.8 ポスター

アーカイブ:エンターテイメント亀戸!Vol.8 当日情報まとめ

次回のエンターテイメント亀戸!は…

2024年は、
1/8(月祝)
からエンターテイメント亀戸!はスタートです。

来年も亀戸の大道芸をどうぞよろしくお願いいたします。