エンターテイメント亀戸!Vol.5 2023/9/10 出演者紹介

エンターテイメント亀戸!Vol.5 2023/9/10 出演者紹介

9月のエンターテイメント亀戸!は、芸術の秋へとむけて充実のラインナップ!
アーティスティックなジャグリングやダンスに音楽。さらに素敵なパフォーマーがまちを歩けば、あちこちで繰り広げられる楽しい時間に、不思議の数々。

今月も亀戸のまちとともに、個性豊かな大道芸の数々をゆっくりとお楽しみください。

>>エンターテイメント亀戸!Vol.5 詳細

大道芸人ジーニー(楽しい時間)

カテゴリー:ショー

ジーニーは、バルーン、ジャグリング、テーブルクロス引き、バランス芸を実施しますが、観た人からは、技達は出て来ません。楽しかったーです。
多分、亀戸の道で一緒に過ごす事が楽しいのだと思います。是非、味わいに来てください。

大道芸人ジーニー
大道芸人ジーニー

APINUN(ジャグリング&ピアノ)

カテゴリー:ショー

あづみぴあの・山村佑理がのよる踊るジャグリングとピアノの小さなサーカス。APINUN(=アピニュン)はパプアニューギニアの言葉で「こんにちは!」

@yuriyamamura_
@azumipiano

APINUN
APINUN

KEIKO(おはなしパフォーマンス)

カテゴリー:ショー

小さな体で大きなショーを!みんなが楽しめるカラフルなショーを展開します。ちょっと素敵はパフォーマンスと「おはなし」をあなたにお届けします。

@kamekonokoura

片腕のマジシャンHAKU(マジック)

カテゴリー:ショー

片腕である事を感じなせない確かなテクニックと柔らかい口調で「世代を問わず楽しめるマジックショー」は人気で全国の様々なイベントに出演。たくさんの人々に笑顔と勇気を届け続けている。

片腕のマジシャン HAKU
片腕のマジシャンHAKU

ハードパンチャーしんのすけ(ジャグリング)

カテゴリー:ショー

エンカメの主宰。
最近、ジャグリングが楽しいらしい。

@shinnosuke_hp

ハードパンチャーしんのすけ
ハードパンチャーしんのすけ

生人形雪狐(ロービング)

カテゴリー:アトモスフィア

子供の頃に近所の神社で見かけたような。怖い夢に出てきたような…。
江戸後期~明治にかけて見世物小屋で人気だった生人形(いきにんぎょう)。長い刻を経て魂を持つようになった白い狐の人形が街を彷徨います。

生人形雪狐
生人形雪狐

猫のアーサー(回遊)

カテゴリー:アトモスフィア

かの有名なイギリスの英雄、アーサー王は猫を飼っていたとか?いないとか?
彼はアーサー王を導いた伝説の魔術師マーリンによって人の姿に変えられ、 
物語の世界より現代に現れた猫人間。
彼は飼い主であるアーサー王を探して世界中を旅しています。 
もしかしたら、あなたの街にも訪れるかもしれません。 
彼の趣味は紅茶を飲むこと。 
ティータイムの時はそっとしておいてくださいね・・・。 

@Arthur_of_cat

猫のアーサー

名のない人形と傀儡師の青年(ドールパフォーマンスとダンス)

カテゴリー:アトモスフィア

ゴミ捨て場に捨てられたお人形には名前がない。ある日、少年は、ゴミ捨て場で人形を偶然見つける。少年が壊れた人形に息を吹き込むと‥。傀儡師の少年とお人形によるショートパフォーマンスです。ちょっとしたストーリー仕立て。傀儡師の操る動きにあわせお人形がパフォーマンスをします。

@inupomu
@SummerSea323

名のない人形と傀儡師の青年

エンターテイメント亀戸!Vol.5 詳細