【レポート】エンターテイメント亀戸!Vol.3 2023/7/9

【レポート】エンターテイメント亀戸!Vol.3 2023/7/9

連日の暑さから迎えたこの日。十三間通り歩行者天国は大道芸が熱い!
亀戸のまちもイベント盛りだくさんで、活気に満ちていました。

大道芸三昧、エンターテイメント三昧亀戸!

エンターテイメント亀戸!Vol.3集合写真
エンターテイメント亀戸!Vol.3 集合写真

当日レポート

暑い一日、熱いパフォーマンスが歩行者天国のあちこちで行われた今回のエンターテイメント亀戸!

なか卯前、やよい軒前の2カ所をPerformer Zen、Yo-Yo entertainer TOMMY、Performer Aiで回し、
三菱UFJ銀行交差点にて、口岩美保子、ハードパンチャーしんのすけの2組で大道芸を行いました。

そして、スタチューは、駅側から少年と少女、人形と蝶、豆腐の…小僧…?、アストロノーツMark2が散らばります。さらにSteamJumperが歩行者天国を歩き回ります。

毎度恒例、フィナーレは、今回もスタッフ含めて全員参加で。たくさんのひとが集まってくださり、盛り上がってのエンターテイメント亀戸!Vol.3は閉場となったのでした。

清掃活動

今回の活動には、七名が参加。
歩行者天国の端から端まで、きっちりばっちりゴミ拾い。
すっきりとした歩行者天国で、大道芸がスタートしました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

エンタテーメント亀戸!Vol.3 清掃活動成果

亀戸の街頭ビジョンにエンカメ !

今回、初の企画として、亀戸北口ロータリーに設置されているスパークル様の街頭ビジョンにて、エンターテイメント亀戸!のCMを放映していただきました。
およそ10分に一回の放映!思った以上に頻繁に流していただき、感謝です。

御礼

今回のエンターテイメント亀戸!もたくさんのご協力のおかげで開催することができました。
会場やお弁当の提供、ポスター印刷を請け負ってくださっている亀戸十三間通商店街様、いつもありがとうございます。
ポスター掲示・動画放映には、たくさんの店舗様や施設様に協力いただいています。皆さんのおかげで亀戸へエンターテイメント亀戸!の開催が周知できています。感謝です。

当日足を運んでくださる皆様、おかげで楽しい空気がまちに生まれています。これからも一緒に亀戸を楽しめたら。
そして、SNSで情報拡散してくださる皆様、当日の楽しい投稿をしてくださる皆様、ありがとうございます。たくさんのひとにエンカメ の姿が届くこと、とてもうれしいです。

出演者、スタッフの皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

これからもみんなでつくるエンカメ !の時間を、亀戸ならではの時間を進めて行きたいです。
より良い時間になるように、精一杯取り組んで行きます。
今後ともエンターテイメント亀戸!をどうぞよろしくお願いいたします。

エンターテイメント亀戸!主宰
ハードパンチャーしんのすけ

エンターテイメント亀戸!Vol.3 写真集

エンターテイメント亀戸!Vol.3詳細

エンターテイメント亀戸!Vol.3

次回エンターテイメント亀戸!は…

エンターテイメント亀戸!Vol.4は
2023年8月13日(日)
開催です!

また亀戸の歩行者天国でお会いしましょう。